9月24日 バトナラ強化  <<
>>  9月26日 検索の修正

9月25日  閑古鳥


ショップにお客が来ない!

マイルーム在室中に見かけないのはもちろん、ビジフォンの足あとにも記録がありません。むーん、なぜだろう。


システムの問題なのか、どうやってもショップ検索にかからない場合があるようですが、このケースではないようです。アイテム検索で、うちもちゃんとヒットします。

+5強化のバトナラ(片手杖★3)があるので、商品にも問題はないはず。市場が飽和気味といえど、買う買わないは別として、1人くらいは来てもよさそうなものです。

広告文に問題があるのかとあれこれ変えてみても、今のところは効果なし。値段を書いてもダメ。基盤がないことをアピールしてもダメ。

値段が高いということはないと思います。たぶん。

021.jpg (13,625 Bytes) 原因不明。


しかし現状、広告文を工夫するしかないので、とりあえず毎日書き換え。

右は最新版。

どうかな。売れているといいのだけど。

ミッションは遺跡Bへ。

001.jpg (68,651 Bytes)
002.jpg (34,944 Bytes)
003.jpg (51,661 Bytes)

スヴァルタス戦は楽勝ですね。ドラゴンこと、ディ・ラガンの方が厄介な気がします。
011.jpg (15,690 Bytes)

キャラクターレベルが30に、フォースレベルが8になりました。

そろそろフォースレベルのカンストが見えてきました。


しかし、テクニックは一部がやっとLv11を越え始めたところで、まだ折り返し地点。

フォースレベルがカンストしたらどうするか、ちょっと迷っています。

フォースのまま続けて、テクニックレベルのカンストを目指すか、それとも、タイプ変更してハンターかレンジャーのレベルを上げるか。

タイプレベル上げは高難度ミッションの方が効率よさそうだから、まずはテクニックレベルのカンストを目指す方がいいのかな。


このページで使用しているゲーム画像は、株式会社セガのオンラインゲーム『PHANTASY STAR UNIVERSE』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。