2月25日 九死に一生  <<
>>  2月27日 リスボン到着

2012年 2月26日軽スクーナー

お金が少し貯まったので、初期船の小型キャラベルから軽スクーナーに乗り換えました。

001.png (61 KB)
002.png (48 KB)

全体的に性能がアップしています。

唯一マスト数が減っていますが、軽スクーナーにはショップの帆は付かないですし、基本速度で大きく上回っているので、結果的には小型キャラベルより速いです。


地理学がLv5になり、リスボンとセビリアに行けるようになりました。

011.png (12 KB)
012.png (30 KB)

さっそく、南アメリカのバイーアからリスボンに向けて出港。5、6時間かかるかと思いましたが、思った以上に近かった。カリブ海からだと1時間強でしょうか。

就寝時間だったので、到着を見れるのは明日。懐かしのリスボン、楽しみです。



2月25日 九死に一生  << 戻る >>  2月27日 リスボン到着