3月31日 GK強化の程は  <<
>>  4月8日(1) LDGK強し

4月7日裁縫ナックル

裁縫レシピにナックルが追加されたのは2月中旬だったでしょうか? 旬を逃してしまい、気がついたらこんな時期になっちゃいました。

当時、現物売りはあってもレシピが表に出ず、ちょっとした騒ぎになったようですね。

001.jpg (11,617 Bytes) 002.jpg (11,190 Bytes)

撮影時が夜だったので見づらいけど、左の黄土色のがレザー ナックル、右のこげ茶色のがドラゴン レザー ナックル。

左手用は、レフト ナックルと名前が変わりますが、材料は右手用と同じ。

とりあえず露店に並べてみたら、けっこうな早さで売れて行きます。材料が微妙に面倒だから、作る人が少ないのかな。

それとも、カオス日だから?


ということで、話は変わってカオスエイジ戦です。

地の門は参加できず。

勝利したようですが、メルトダウンで少なからずリンクデッドが起きたみたい? LoCもそうだけど、改善はできないのかな。


で、地の門の戦闘中にサーバーとの接続がおかしくなり、一人だけ別の空間に飛ばされてしまった人がいたみたいです。

エリア内にいるのは、攻撃をまったくしないNGKと、その人だけ。ひとりで地道にHPを削りきったものの、NGKが倒れることはなかったようです。

最後はどうしたのかわかりませんが、自殺して戻ったのかな? 昔と違って、GMコールがないですからねぇ。


火の門からは参加。時の間で409人、戦闘開始時で325人。

011.jpg (63,877 Bytes)

分身はやはり強くなっていますね。けっこう死人が出ていました。

本体戦は、キャッチターゲットできる人が少なかったのか、誘導にかなり手間取りました。また、早くから突っかけて死んでしまう人がけっこう多かった。

これは雲行きが怪しい。

…と心配しましたがなんのその、総攻撃が始まってしまえば早かった。


冥の門。時の間で383人、戦闘開始時で349人。

021.jpg (79,142 Bytes)

戦闘開始直後、IGKが中央まで出てきてしまいましたがすぐに押し戻すことができ、そのまま調子よく攻め続けて勝利。

今回は死者が少なめだったかな?



3月31日 GK強化の程は  << 戻る >>  4月8日(1) LDGK強し