3月28日(3) 連動クエ3  <<
>>  4月7日 裁縫ナックル

3月31日GK強化の程は

NGKとSGKが強化されたそうだけど、どうなったのか楽しみです。


まずはNGKが守る地の門。

参加者は、時の間で421人、戦闘開始時で333人。入門時に小規模ながらリンクデッドが起きたみたいですね。

大きな問題なく戦闘は進んでいきましたが…。

いつもよりも早くメルトダウン発動! しかもラグが発生し、セイクリが発動してからHPが回復するまで数秒の遅れが出ました。

001.jpg (46,683 Bytes)

僕はなんとか生き延びれましたが、周りには死体がごろごろ。

それでも既にかなり追い詰めていたので、そのまま勝利することができました。二度目のメルトダウンが来ていたら危なかったかも。


NGKの強化ですが、触手の攻撃力が上がっていたようですね。絡まれるとかなり痛かったようです。

また、NGK本体は耐久力が上がっていました。HPが増えたのか、それとも防御力が上がったのか、どちらなのかはわかりませんが。

それから、メルトダウン。これまでゲーム内時間で3時間ごとだったのか、1時間(リアル3分36秒)ごとに変わったようです。

強すぎず弱すぎず、いい感じの調整だと思います。


続いて、火の門。

参加者は、時の間で426人、戦闘開始時で348人。

011.jpg (61,474 Bytes)

こちらは、ほぼいつもと同じような感じで勝利。

変わったところは、分身の耐久力が少し上がっただけかな?



3月28日(3) 連動クエ3  << 戻る >>  4月7日 裁縫ナックル