3月17日 850制限適用  <<
>>  3月21日 24時間メンテ

3月18日やっぱり落ちる

風の門の参加者は、時の間で475人、戦闘開始時で349人。

001.jpg (47,274 Bytes)

第二形態はロットン スティーム(毒のようなDoT)が凶悪。生命スキル80でも、下手したらダメージ3回で死ねます。

しかも、スワン ダンスで解除してもらおうにも、酷いラグの影響で解除されないことも少なくないので怖い。

前線ではいつものようにリンクデッドの嵐が吹き荒れていましたが、勝利。

報酬は、混沌のコインが追加されたほかに、個数が下方修正されてランダムで1~5個だったのが1~3個になったようです。


続いて水の門。開門直後に飛び込んだのですが…。

011.png (6,712 Bytes)

大量リンクデッドが発生!

時の間で407人いたのですが、入れたのは168人らしい。

大量LDを防ぐには、開門しても殺到せずに順次入っていけばいいのですが、開門から1分でほぼ定員一杯になってしまう現状では、なかなかそうも行かず。

ジレンマです。

第一形態はそれなりに戦えたようですが、第二形態で壊滅。


そして最終戦。

時の間で364人、天の門186人、水の門は170人くらい?

021.jpg (60,815 Bytes)

天の門では、リンクデッド誘発技の“審判”が猛威を奮い、第二波を生き残ったのはわずか20人ほど。

タイムアップを待たずして全滅してしまったようです。

水の門は、人手が少なくて第5戦と同様の展開になり、一部の人が粘るものの、そのまま時間切れ宇宙。


17日は多数の人が押し寄せたにも関わらず大量リンクデッドは起きなかったので、メンテで改善されたのでは?という意見もありましたが…。

たまたまだったみたいですね。



3月17日 850制限適用  << 戻る >>  3月21日 24時間メンテ