2月19-21日 スキンいじり  <<
>>  2月24日 メルマガ効果

2月22日ホリレコ目指して

ログインしてみると、バザール イベントの告知がありました。

001.png (5,932 Bytes)

…が、あっさりスルーしてスキル上げへ。興味を引かれなかったから…。


今回は神秘スキル。

最終目標はホーリー レコード(神秘60+召喚10)ですが、とりあえずはテレポートが8割成功する50を目指します。

ムトゥーム地下墓地で歩きながらひたすら石召喚。ついでなので、物まね上げも平行して上げていきます。

011.jpg (31,262 Bytes)

メディテーションがないとMP回復に時間がかかって不便だ。ブラッドディール+お座りでがんばっていたら、自然回復が上がる上がる。

2時間ちょっとかかって、50に到達! 物まねも40を越えました。


で、ふと思った。

ブラッドディールで召喚も10を越えているから、もしかしてホーリーレコード(神秘60+召喚10)も使えるかも?


調べてみると、3割程度の成功率がある模様。神秘60なくても使えるんですね。

魔法はすでに覚えているので、西銀内で試してみると。

021.png (8,495 Bytes)

成功しちゃいました。これで重量超過になっても大丈夫。


これからは触媒を忘れずに持ち歩くようにしないと。

ホリレコ+テレポートがあるからと油断していたら、触媒がなくて使えない、なんていうことになったら悲惨です。

昔、レイジング(重量軽減の魔法)があると思って高額露店を開いたら、触媒がなくて動けなくて、泣く泣くお金を捨てたことが…。



2月19-21日 スキンいじり  << 戻る >>  2月24日 メルマガ効果