2月18日 アクシデント  <<
>>  2月22日 ホリレコ目指して

2月19~21日スキンいじり

ゲージに目盛りがほしいなー、と思っていたのでスキンを変えることにしました。

自分で作るのは難しそうなので、MoE Skin Wikiからダウンロード。

最初は、標準スキンのアレンジ版を考えていましたが、ためしにResonace Ageを踏襲したスキンも使ってみました。


うん、いい感じ。

モノトーンなのでやや暗い印象がありますが、アイコンやゲージなどが見やすく、とても戦いやすいです。

RAスキンには目盛りがないので、少し改造して目盛りをつけてみました。
(画像では、縮小で小さな目盛りがつぶれちゃってるけど)

001.jpg (99,259 Bytes)

他にも、方位磁針がちょっと見づらいので改造したり、一部の黒塗り背景を透過させたりと、数箇所に手を入れてみました。

しばらくはこれで行こうと思います。


クモ狩りの方では最多記録を更新。

011.png (4,613 Bytes)

1,350個も集まりました。1,300個を越えたのは初めてです。

クモを瞬殺できるようなキャラなら、もっと集められるのかな?


クモ糸をマイページに送り、2ndにキャラ変えしようとしたら。

021.png (6,901 Bytes)

あれ? ログインで弾かれます。セーブに時間がかかっているんだろうか。

平日でこれじゃ、土日が心配。



2月18日 アクシデント  << 戻る >>  2月22日 ホリレコ目指して