2月17日 冥の門集中作戦  <<
>>  2月19-21日 スキンいじり

2月18日アクシデント

水の門の参加者は、時の間で335人、戦闘開始時で313人。

001.jpg (25,518 Bytes)

WGKが南に寄りがちになり、攻撃が南台座にまで及んでしまう場面が多かったのですが、無事に勝利。

南北の人の割合が偏っていたのかな。


行き先がランダムとなる最終戦、今週は冥を攻略できているので、火と天の2択になります。天の門に行ければうれしいのですが…。

転送されたのは火の門でした。残念。

とりあえず最下層へ。

002.jpg (20,410 Bytes)

…あれ?

一瞬、何が起きたのかわかりませんでしたが、どう見ても落下死です。一番やってはいけないことを…。慣れで油断していました。

最初から補給に頼るわけにもいかないので、そのまま撤退。

まさか、こんな形で終わることになるとは。気をつけないとなぁ。

ちなみに参加者は、時の間で281人、火の門139人、天の門123人だったようです。


話は変わりますが、人が増えたからなのか別の理由があるのか、サーバーが非常に重くなっていました。ログインしにくいとか、ラグが酷いとか。

特にマイページが深刻だったようです。

処理がなかなか進まず、数分から十数分もの間、待たされたらしい。キャンセルしたくても、仕様上、処理待ち中のキャンセルできません。

このために最終戦に間に合わなくなってしまった人もいたようです。

アニメ効果で人が増えたとはいえ、このままではオープンβの二の舞になってしまいそうだけど、どうするんだろ、ゴンゾ。



2月17日 冥の門集中作戦  << 戻る >>  2月19-21日 スキンいじり