1月17日 ペット餌作り  <<
>>  1月20日 新しい杖

1月19日ティーンLv60

なんだか微妙に隔日更新になっている今日この頃。

まぁ、1stキャラは過去エイシス通い、2ndはシルク売りが基本のルーティンプレイなので仕方ないんですが。


それでも少しずつ変化はあるもので、コツコツとレベル上げを積み重ねてきたウー ティーンがLv60に到達しました。

002.jpg (68,675 Bytes)

本来ならコクーンに進化するところですが、以前書いたように忠誠心を下げることで進化させず、ティーンを維持しています。

このまま、引っ張れるところで引っ張っるつもり。できれば成体への進化が可能になるLv80まで、あわよくば攻撃技が増えるLv100まで。

デッドロストが怖いけど、過去エイシスの蜘蛛狩りはかなり安全な部類なので大丈夫でしょう。MPKが来たら、さすがにやばいけど。


以下、今いるペットの一覧。

 ウー ティーン 60.1 
 ガルム イクシオン 50.8 
 アルビーズ オルヴァン 49.3 
 
 ムトゥーム グレイブン 53.2 
 ガルム コボルト 45.3 
 エイシス イクシオン 43.4 

これらの他に、ミラクル キャット(成長しない特殊なペット)もいます。

ガルム ビークも欲しいところだけど、余裕がないのでまたいずれ。

…って、並べてみて気づいたけど、ガルム勢が多いな。いっそ、ガルム鹿も育ててみてもいいかもしれない。


本体の方も、調教が90.0に、物まねが70.0に到達しました。

001.png (3,546 Bytes)

残るスキルは集中力、回復魔法、魔法熟練。

回復魔法はカオスエイジで自然に上がるし、魔法熟練は78.0止めだからいいけど、集中力が面倒だ。


売買チャンネルをチェックしていたら、白身魚の刺身が売りに出ているのを発見。

011.png (10,513 Bytes)

大量!

総額10万くらいになるけど、思い切って大人買いしてしまいました。これで当分はペットの餌に困ることはなさそうです。


また、筋力の賢者石がちょっと安めで売られていたので、2ndに切り替えて購入。

さっそく使ってみましたが…。

022.png (2,633 Bytes)

失敗! 安めといっても、1万はするのに…。

そういえば、スキルの現在値と上限値の差が大きいと失敗しやすいんだっけ。すっかり忘れていました。

もったいない事をしたな。


そのまま2ndで、クモの糸をマイページから引き出してシルク布に加工。
021.png (7,273 Bytes)
過去エイシス2周分を横着してまとめて加工したら、予想以上の重さになって慌てました。

重量超過で動けなくなる寸前。危ない危ない。


その後は放置露店。

なんとなく遠景を撮影してみました。深夜なので大半が放置露店ですが。

031.jpg (84,655 Bytes)

…あ、ガードを倒している人がいる。



1月17日 ペット餌作り  << 戻る >>  1月20日 新しい杖