<<
>>  5月12日 ピッケル

5月11日  ガンナー転向


クライアントのインストール作業、重いわ遅いわでうんざりしました。

プログラムがフリーズしたのかと思ってタスクマネージャーから終了させたら、他のプログラムを巻き込み、OSから再起動するはめになったり。

結局、なんだかんだで3時間もかかりましたよ…。

001.jpg (7,996 バイト)

でも、インストーラーのイラストはかわいかった。


そういうわけで、一日遅れてのファイナルβ参加です。

011.jpg (49,504 Bytes)

新要素のガーデン。壷に植えたまま放置してみたら、放置しすぎたか、燃えないゴミや虫の死骸になってしまいました。

012.jpg (30,567 Bytes)

しかし、いざ取り出してみると。

013.png (8,349 Bytes)

星鉄。…あれ? 他の壷も同様に、取り出してみると壷管理画面での表示とは違うアイテムでした。

これ、出来たアイテムじゃなくて、植えたアイテム名か。とすると、放置期間が長ければ長いほど、いいものになるんだろうか?

021.png (7,566 Bytes)
イベントで古龍が出ているんですね。

ドンドルマの街もミッションマップになっているのが不思議な感じ。

大砲やらバリスタやら、据付型の武器を使えるのが楽しいです。

あと、これ。撃龍槍ですか。

022.jpg (27,177 Bytes)

1回目は龍にクリーンヒット! 1回目だけでしたが…。

ビギナーズ・ラック?

031.jpg (12,664 Bytes)
で、やっぱり前衛より後衛の方が性に合っていそうだ、ということでライトボウガンに持ち替えてみました。

防具がないので、作れる範囲で見繕ってみたらこんなことに。

着ぐるみ…?

いちおう、防御スキルが発動しているんですけどね。


041.jpg (8,357 Bytes) 言われて作ってみたレザーライトSヘルム。

よく見てみたらカツラつき。

「ヘルム」というだけあって、ちゃんと後頭部も守られる?


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
『モンスターハンター フロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社CAPCOMに帰属します。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。