4月5日 開放日  <<
>> 

4月6日  狩猟試験


昨日から、テスター募集の抽選に漏れた人もログインできるようになりましたが、クライアントやパッチのダウンロードが大混雑する事態となっていたようです。

考えてみれば、起こるべくして起きたことですが。

そういうわけで急遽、テストが24時間延長されることになりました。


001.png (8,687 Bytes) ハンターランクが10になっていたので、公式狩猟試験へ。

一度倒している相手なので、1、2回でクリアできるだろうと思っていたのですが…。

大苦戦しました。

011.jpg (42,961 Bytes)

とにかく周りの雑魚が邪魔!

4回目くらいには追い詰められたのだけど、武器がひどく消耗。研ごうにも、支給品の砥石は使い切り、ピッケルがすべて折れるまで掘っても砥石が出ない不運…。

時間切れが確実だったのでリタイア。


結局、途中放棄も含めて5回くらいやりなおしたのかな。

最後は、先に各エリアの雑魚をひと通り倒してからボスに挑み、クリア。


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
『モンスターハンター フロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社CAPCOMに帰属します。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。