4月2日 引き続き修行  <<
>>  4月6日 狩猟試験

4月5日  開放日

001.jpg (16,020 Bytes)
クローズドなテストながらも、本日に限り誰でも参加できるように開放されました。

一時的なオープンテスト?

そのことから予想はしていましたが…。


街中を移動しているだけでカクカク。

エリアを変わるときの転送時間もかなり長くなっていました。

しかし、クエスト中は特に問題はなさそう。

一番大事な部分が問題なく動いているから大丈夫かな?


そのクエストは、因縁のリオレイアへ。

002.jpg (43,338 Bytes)

1回目、みんなものすごい勢いで死んでいくのでびっくり。(自分も死にましたが)

死なないのが普通だと思っていたけど、そうでもないんですね。

しかしそれなら、デスペナはもっと軽くてもいいような気が…。


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
『モンスターハンター フロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社CAPCOMに帰属します。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。