3月31日 PlayerSkill  <<
>>  4月2日 引き続き修行

4月1日  ボスソロ


というわけで、一人でボスに挑んでみました。

密林で検索してみると、ドスファンゴ、イャンクック亜種、ババコンガの3種のクエストが受けれるようです。

まずは戦いやすそうな巨大猪のドスファンゴ。

001.jpg (23,141 Bytes)

とりあえず勝利。思ったより楽でした。

しかし、応急薬をけっこう消費してしまいました。もっと確実に回避しないとなぁ。装備が弱ければもっと苦戦していたでしょうね。

012.jpg (9,781 Bytes)
次はイャンクック亜種。

数回挑んでみましたが、全敗でした。

強いな…。

一番悩まされたのがコレ。

011.jpg (42,568 Bytes)

尻尾を180度振り回す攻撃です。予備動作がさっぱりわからず、しょっちゅう巻き込まれていました。

そして、ダメージの蓄積や転倒であせった所に突撃され、回避し損ねて死亡。

うーん、この尻尾振り攻撃を見切らないと勝てる気がしない。


その後、倉庫拡張をして終了。

021.jpg (29,120 Bytes)


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
『モンスターハンター フロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社CAPCOMに帰属します。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。