3月30日 右往左往  <<
>>  4月1日 ボスソロ

3月31日  PlayerSkill


いろんな所へ連れて行ってもらったり。

001.jpg (19,898 Bytes)
002.jpg (24,758 Bytes)
004.jpg (22,229 Bytes)
005.jpg (21,047 Bytes)
011.jpg (18,241 Bytes)

素材を提供してもらったり。

おかげで武器・防具が一通り揃いましたが…。

021.jpg (19,682 Bytes)

今日一日でいったい何度死んだことやら。

パワーレベリングみたいな状態でキャラクターはどんどん強くなっていますが、中の人の操作技術がまったく追いついていません。

特に、ガードや回避がまったくダメ。わかりやすい突進ですら食らったり。

しょっちゅうダメージを受けるので回復アイテムを使い切ってしまい、繰り返しベッドまで走らざるをえなくなったり。

いくら装備がよくなっても、これでは足を引っ張るばかりです。


その後、戦い方をレクチャーしてもらえたので、ソロで練習。

…回避する時に、なんで十字キーを押してしまうんだろう。左によけようとしたら十字の左を押していて、敵の目の前に転がっていたり。

…キーを無駄に連打してしまって、コンボがうまく繋げられません。リズムを踏んで入力しないといけないと、頭ではわかっているんですが。

前途多難。

肉焼きだけはほとんど失敗しなくなったけれど。


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
『モンスターハンター フロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社CAPCOMに帰属します。
このページで使用している画像の配布や再掲載等、一切の転用を禁じます。