2019年1月1日(火) 謹賀ず‥‥?

1,903日目。

徹夜で作業中、パソコンの動作が妙に重かったので再起動、艦これに再ログインしてみたら、正月家具のプレゼントがありました。

ありがたい。

【提督と艦娘の寛ぎセット】Get!

Twitterを見てみたら、オンメンテで年越しアップデートが行われていました。

さっそく家具を設置。

【提督と艦娘の寛ぎセット】テキスト 家具配置サンプル

【笹の壁紙】【石製の床とカーペット】【提督と艦娘の寛ぎセット】【睦月の窓】【艦隊安全お飾り】【門松】

ローテーブルの金箔が華やかで良いですね。

他の艦娘たちも正月の装いで、一気に正月気分となりました。

イベント海域の攻略にかかりたいのは山々なのですが、仕事が‥‥。

期間限定イベントの開催中に、まさかの新春任務! いや、確かに例年通りではあるんですが。

時間的にこれは‥‥厳しい。

でも、【新春掛け軸】は欲しいし、イベントの新艦娘も迎えたいし‥‥。

なんか今、多目的水上機の名前が見えたような気がしますが気のせいか。

遅まきながら、明けましておめでとうございます。

昨年末から引き続き、仕事に追われていますが、早く乗り切ってイベントと新春任務をやりたいです。

と思ったら、結局言っちゃったよ。謹賀瑞雲!

もともと動画作成のスキルがあったわけじゃなかったのか。それでこのクオリティはすごいです。

しかし、運営鎮守府も無茶ぶりをしたもんだ。

「謹賀瑞雲」はただのネタじゃなかったのか!