2018年9月12日(水) OST vol.IV【雨】

1,795日目。

今日は『艦隊これくしょん -艦これ- KanColle Original Sound Track vol.IV 【雨】』の発売日。

うちにも、サントラCDと、初回限定特典のポストカードが届きました。

「艦これ」OST vol.IV【雨】 初回限定特典 ポストカード

今回も外装フィルムに「艦これ」のロゴが刻印されていたので、全体は破らずに、上の方の開口部だけを切り取ってCDを取り出しました。

明るい曲や、神秘的な曲、暗い曲、尖った曲など、いろいろな曲が収録されています。

イラストを見る限りでは、輸送作戦?

「Pola」とか「隼鷹」とか、登場しそう。

オンメンテが行われ、初秋イベントの後段作戦が開放されました。

「Gotland」はドロップのようです。掘ってる時間あるかな‥‥。

無事にメンテナンスが終了したかと思いきや。

毎度毎度、しつこいですね。

「時雨」は人気がありそう。

※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→

兼業提督は休んでいる暇がなさそうです。