2018年5月3日(木) 五周年お祝いイラスト

1,674日目。

コツコツと改修を進めていた水上戦闘機「強風改」がようやく★maxになりました。

改修確実化すると「開発資材×17、改修資材×11」という具合に、馬鹿食いするのが辛かった。

水上戦闘機はもっと増強したいのですが、資材の消費が重くてなかなか進みません。

続々とイラストが届いているようですね。Twitterへのお祝い投稿も続いています。#艦これ5周年

しれっと春イベントの情報が出てきました。どんなイベントになるのか、気になります。

ゴールデンウィークに追い込みかな。財布の大破にご注意。

リンク先の公式サイトが特別仕様になっていました。

気がついたときには予約完売でした。遅かったか‥‥。

つまりは集めると何かあるっぽい?

食べ物系の充実ぶりがすさまじい。コラボを通り越して、乗っ取っちゃった感じです。

でも、クレープも試したんですね。

13時前に完売って、早っ。

調理スタッフが赤疲労になりそうです。

目的地にたどり着けるのでしょうか。というか、目的地がどこだったか覚えているのでしょうか。

どうにかゴールデンウィーク後半には間に合いましたね。いつまで持つのかわかりませんが。

この品薄状態は、見込みが甘いのか、そういう戦略なのか。

日向の近代化改修は完了したみたいです。都合で行くことは難しいですが、Twitterのレポートを見てると行きたくなります。#よみずいランド

ちなみに、佐世保鎮守府巡りの方はそろそろ終了になるので、行ってみたい方はお急ぎを。#佐世保鎮守府巡り