10月11日 一七式大漁旗  <<
>>  10月16日 特別なおにぎり

2017年 10月14日UIT-25

1,504日目。

Luigi Torelli改がLv40となったので改造、UIT-25となりました。

001.png
002.png

依然として低い雷装値ですが、Lv55になれば改造により復活するので、もう少しの辛抱です。

なぜかLuigi Torelli改で夜戦不可となりましたが、UIT-25で夜戦参加が可能に戻ります。

対空値を持っていたり、機銃やドラム缶(輸送用)を装備できたりと、少し変わった潜水艦ですね。


任務の「あ号」「ろ号」を消化できたので、任務消化ついでに、1-5を消化。

011.png

2-5と4-5もそのうち消化したいです。
現在「艦これ」運営鎮守府では、【来月展開】予定の秋イベント2017:期間限定海域の実装準備を進めています。秋イベは大規模作戦の今季夏イベよりは比較的小さめな作戦展開規模を予定していますが、最終海域や甲作戦に挑む予定の提督方は、艦隊戦力及び兵站の充実を何卒お願い致します!
Twitter
資源も体力もいろいろな意味で消耗の激しかった夏イベントでしたから、秋イベントは軽めで良かったのですが、そう甘くは行かないようです。
現在「艦これ」では、何隻かの艦娘に「秋刀魚」modeや「F作業」modeを期間限定実装中です。【Верный】も寒冷地仕様「F作業」modeを展開中です!北の大国の大統領が昨日プレゼントされた可愛い子犬も【Верный】。関係ないですが…なぜか少しだけほっこりしますね!
Twitter
次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンスは【10/18(水)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、来春に向けたシステムの更新を少しと、艦娘「秋の私服」modeのさらなる追加実装なども予定しています。秋の「艦これ」、少しだけお楽しみに!
Twitter
次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンスは【10/18(水)】に実施予定です。またレイテ沖海戦における第一遊撃部隊第三部隊、通称「西村艦隊」にとって運命の日【10/25(水)】にも、来月実施の今季秋イベ開始前最後のメンテナンス&アップデートを実施させて頂く予定です。
Twitter
現在「艦これ」運営鎮守府は、【10/18(水)】実施予定の次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンスの準備を進めています。同メンテ突入を以て、今季の鎮守府「秋刀魚」祭りは展開終了です。また、同メンテに伴うアップデートでは、この秋の地味な更新もいくつか予定しています!
Twitter
18日のメンテで漁獲した秋刀魚は没収されてしまいますので、今のうちに資材や缶詰に加工しておきましょう。
全国のゲームセンターで稼働中の【艦これ アーケード】。今秋、期間限定海域「索敵機、発艦始め!」を展開予定です!地上施設型の深海棲艦である「港湾棲姫」「離島棲鬼」が、その魅力たっぷりに動きます!こちらも、ぜひご期待ください!
Twitter
※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→

作戦要綱も公開されていますので、アーケード版も兼業している提督は確認しておきましょう。



10月11日 一七式大漁旗  << 戻る >>  10月16日 特別なおにぎり