8月30日(2) 劇場版 限定BD  <<
>>  9月3日(1) 夏E-4攻略戦

2017年 9月1日大型探照灯

1,459日目。

次のE-4では、大型探照灯が必要になりそう。

E-4はかなりの難関のようだし、用意できるものは用意しておきたい。

ということで、「探照灯★+9」の改修を進めて「96式150cm探照灯」に装備更新しました。

※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→
役に立つといいのですが。
次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは【9/11(月)】を予定しています。同メンテナンス突入時刻を以て、現在展開中の夏イベ2017:期間限定海域【西方再打通!欧州救援作戦】は全作戦終了です。現在同作戦行動中の提督方はご留意頂けますと幸いです。
Twitter
今月は休日が月の前半に固まっているので、11日まで5日の休日があります。

しかしそれでも、E-3までの難易度から想像すると、あまり余裕はなさそうな印象。
今秋【9/16(土)】東京ビッグサイトで大規模展開予定【第肆回「艦これ」観艦式】チケットの一般販売は、明日よりイープラスさんからご案内開始です。同展開は【昼の部】と【夜の部】の2回開催です。イベント特別物販や各種展示等も展開予定。参加予定の提督の皆さん、ぜひお楽しみに!
Twitter
本日【18:00】より、今秋【9/16(土)】東京ビッグサイトで開催される【第肆回「艦これ」観艦式】チケットの一般販売が開始されます!
eplus.jp/kantai/
※入場時に身分証明書による本人確認を致します。
※【昼の部】と【夜の部】の二回開催です。
Twitter
今秋【9/16(土)】東京有明の東京ビッグサイトで大規模開催される【第肆回「艦これ」観艦式】。同参加チケット「一般販売」が本日夜より開始されました!
eplus.jp/kantai/
※【昼の部】と【夜の部】の二部構成です。
※転売等は固くお断り致します。
Twitter
こういう告知はもっと早めに出してほしい。

いや、地理的に自分が参加できる距離ではないのですが。
駆逐艦菊月の砲身帰国があと3日となりました。 神戸で受け取り完了後に、そのまま舞鶴への輸送となります。 舞鶴では、現物を見ながらの修復見積りとなります。 より良い修復作業を行う為には、引き続き皆様の寄付を必要としております。 よろしくお願い致します。
Twitter
4日に到着予定のようですね。



8月30日(2) 劇場版 限定BD  << 戻る >>  9月3日(1) 夏E-4攻略戦