2月5日 Libeccio改  <<
>>  2月11日 冬イベント開始

2017年 2月8日艦娘音頭

1,253日目。

早朝に目が覚めてしまい、アニメ版を見ていました。

3話と4話は、初回視聴時以上に胸に来るものが‥‥。

しかし、それで何かすっきりした感じがありました。

後悔や痛みといったものは消えるものではないし、消えてはいけないものだと思いますが、そこに立ち止まり続けることは違うんじゃないかな、と。

それで、気持ちには一区切りついたのですが。

Twitterを開いてみて、気づく。
艦娘想歌【肆】『艦娘音頭』が、いよいよ来週バレンタインデーの【2/14(火)】に全国のHMVさん、TSUTAYAさん、ホビーショップさん、神楽酒保などでCDリリース開始です!フルサイズ版、そして『艦娘音頭改』を収録です!
store.kadokawa.co.jp/shop/pages/kag…
Twitter
忘れていました、艦娘想歌 vol.4の予約を。

慌ててカドカワストアを見に行ってみましたが、売り切れ。

001.png
002.png

やってしまった‥‥。

しかし、ツイートをよく読んでみれば、カドカワストア以外でも予約を受け付けているとのこと。

急ぎ、TSUTAYAオンラインショッピングを見に行ってみたら、まだありました。
011.png

無事に予約完了。

良かった!
次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは【2/11(土)】に実施予定です。新伊号潜水艦娘も実装準備中です!同日【夜】を予定しているメンテナンス完了を以て、いよいよ冬イベント2017:期間限定海域【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】、作戦開始予定です!
Twitter
現在「艦これ」運営鎮守府では、冬イベント2017:期間限定海域【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】の実装準備を進めています。同第二作戦海域の攻略突破によって、第五駆逐隊で活躍し、最期は輸送護衛作戦中に小笠原諸島父島沖に没したある駆逐艦娘と邂逅できる予定です。お楽しみに!
Twitter
今回のイベントも複数の新艦娘が実装される様子?
今週末より展開される「劇場版 艦これ」の【4DX】及び【MX4D】展開を記念して、【2/12(日)】に【4DX】【MX4D】上映記念舞台挨拶の実施が決定しました!詳細情報&チケット情報は、明後日2/8(水)よりご案内予定です。提督の皆さん、応援ありがとうございました!
Twitter
【舞台挨拶情報】今週末、02/11(土)から上映開始となります「劇場版 艦これ」[4DX][MX4D]の展開を記念して[2/12(日)]に4DX・MX4D上映記念舞台挨拶の実施が決定いたしました!提督の皆さま、ありがとうござました!詳細はまた改めてご案内させて頂きます。
Twitter
【2/12(日)】に「劇場版 艦これ」の【4DX】【MX4D】展開を記念して、大坪由佳さんと中島愛さんによる舞台挨拶付上映が「TOHOシネマズ 六本木」及び「ユナイテッド・シネマ豊洲」で開催決定です!同詳細情報は明日以降お知らせできる予定です。
Twitter
【2/11(土)】より「劇場版 艦これ」【4DX】及び【MX4D】展開開始です!また同日より【4DX】【MX4D】上映記念「艦これ」メモリアルプレートコースター[弐]も上映シアターでお渡し開始!シート可動、風、水飛沫…ダイナミックな艦娘の洋上の戦いをぜひご体感ください!
Twitter
【舞台挨拶情報】今週末、2/12(日)に「劇場版 艦これ」[4DX][MX4D]の上映開始を記念して、大坪由佳さんと中島愛さんによる舞台挨拶付上映が[TOHOシネマズ 六本木]&[ユナイテッド・シネマ豊洲]で開催決定です!こちらの詳細は明日以降お知らせできる予定です!
Twitter
【来場者特典】今週末、2/11(土)より「劇場版 艦これ」[4DX]&[MX4D]上映が開始されます!また同日より【4DX】【MX4D】上映記念「艦これ」メモリアルプレートコースター[弐] も上映劇場にてお渡し開始です!
kancolle-anime.jp/movie/?mode=pr…
Twitter
【2/11(土)】から全国で展開される「劇場版 艦これ」の【4DX】【MX4D】上映の入場者特典情報と、大坪由佳さんと中島愛さんによる【2/12(日)】舞台挨拶付上映の詳細のご案内が開始されました!よろしくお願い致します!
kancolle-anime.jp/
Twitter
今週末、2/11(土)より「劇場版 艦これ」4DX・MX4Dの上映を記念して配布開始される[来場者特典]と、2/12(日)に開催される大坪由佳さんと中島愛さんによる[舞台挨拶付上映]の詳細が発表されました!詳細はコチラ。
kancolle-anime.jp/
Twitter
メモリアルプレートコースター[弐] って、劇場版とのつながりが薄いような。

記念徽章、カドカワストアに並ばないかな。
全国のゲームセンターで好評稼働中の【艦これ アーケード】、昨年実施された期間限定海域に登場した「翔鶴」「瑞鶴」などの艦娘が、明日【2/7(火)】以降に、通常海域に実装予定です。ゲームセンターに着任されている提督の皆さん、引き続き、どうぞよろしくお願い致します!
Twitter
イベントで両艦娘をゲットした提督からブーイングが出ているようです。

提督の反応も基本無料のPC版とは違う、ってことでしょうか。



2月5日 Libeccio改  << 戻る >>  2月11日 冬イベント開始