1月30日 暗き海の底へ…  <<
>>  2月5日 Libeccio改

2017年 1月31日Zara改

1,245日目。

一夜が明けて、休日。

しかし、何をするにも身が入らず、結局、遠征と演習しかしませんでした。

昨日ほどではありませんが、まるゆの悲鳴は消えずにいます。

取り急ぎ、オリョクルメンバー全員にダメコンを装備させましたが、出撃はせず。

そんな中で、Zaraが改になりました。

001.png
002.png

めでたいことですが、気分は浮かれません。

ちょっとこれは、立ち直るのに時間がかかるかな‥‥。
現在「艦これ」運営鎮守府では、冬イベント2017:期間限定海域の実装準備を進めています。同作戦開始は、来月二月前半を予定しています。同作戦では、第五駆逐隊で活躍、最期は輸送護衛中に敵潜からの攻撃で小笠原諸島父島沖に没したある駆逐艦をはじめ、複数の新艦娘を実装予定です。
Twitter
現在「艦これ」運営鎮守府では、冬イベント2017:期間限定海域の実装準備を進めています。同作戦開始タイミングは、来月【2/11(土) 夜】からの作戦開始を予定しています。本作戦に参加される予定の提督の皆さん、艦隊の練度向上と戦備の充実を、どうぞよろしくお願い致します!
Twitter
11日のメンテ明けから冬イベント突入ですか。

いろいろ準備ができていないな。
「艦これ」運営鎮守府では、艦娘想歌【肆】『艦娘音頭』のリリース準備を進めています。「白露」「時雨」「村雨」「夕立」による『艦娘音頭』、KADOKAWAさんより来月二月に予約発売開始予定です。「由良」さんによるアコースティックmode『艦娘音頭改』も収録予定。お楽しみに!
Twitter
毎回、速攻で予約が埋まっていますが、今回は予約できるだろうか。
今月【1/30(月)】発売の「娘TYPE」最新号は、「艦これ」特集です!表紙には「劇場版 艦これ」の「吹雪」、劇場版特集記事、そして井口裕香さんのインタビューも搭載、さらにバレンタインの一航戦「加賀」&「赤城」など描き下ろしも充実です!全国の本屋さんでお待ちしています!
Twitter
本日【1/30(月)】発売の『娘TYPE』最新号は、「艦これ」表紙&巻頭特集です!表紙には「劇場版 艦これ」の「吹雪」、劇場版特集記事&付録、井口裕香さんのインタビュー、バレンタイン一航戦「加賀」&「赤城」の描き下ろしなども内容も充実!本屋さんでチェックしてくださいね!
Twitter
劇場版の特集記事は気になるかな。
ゲームセンターで稼働中の「艦これ アーケード」は、来月二月に幕張で開催される【JAEPO2017】に出展致します!【2/11(土)】の【JAEPO2017】セガさんのブースにて、「艦これ アーケード」ステージイベントや抽選会も実施、新実装情報などもお知らせする予定です!
Twitter
【2/11(土)】開催【JAEPO2017】「艦これ アーケード」ステージイベントでは、「翔鶴」「瑞鶴」などの声を担当する野水伊織さん、「時雨」「夕立」などのタニベユミさん、「鈴谷」「熊野」などブリドカットセーラ恵美さんも参加します。お楽しみに!
Twitter
【2/11(土)】開催【JAEPO2017】「艦これ アーケード」出展で三次に渡って実施する抽選会では、「瑞雲」などのオリジナルデザインを施した三種類の特製ステッカーセットで抽選でプレゼントする予定です。 詳細はこちらです!
kancolle-a.sega.jp/players/inform…
Twitter
PS Vitaの『艦これ改』はコケてしまった感じですが、アーケード版は好調ですね。



1月30日 暗き海の底へ…  << 戻る >>  2月5日 Libeccio改