7月23日 朝潮改二丁  <<
>>  7月25日 蒼龍改二

2016年 7月24日飛龍改二

1,046日目。

飛龍がLv77に到達し、改装して飛龍改二となりました。

001.png
002.png

思ったより早いペースで成長してくれました。

多方面で活躍してくれる飛龍ですが、時報ボイスがまだ実装されていないことが意外です。
本日【7/24(日)】幕張メッセで、立体物の祭典「ワンフェス2016夏」が開催中です。各メーカーさんが企画/制作中の公式「艦娘」フィギュアはもちろん、提督ディーラーさんによる素敵な立体の「艦娘」たちも集結します。今夏の立体の「艦娘」たちも、どうぞよろしくお願い致します!
Twitter
レポートはこことかこことか
現在「艦これ」運営鎮守府では、今夏の期間限定海域【夏イベント2016】の開発及び八月にパシフィコ横浜泊地で開催される【第参回「艦これ」観艦式】の準備を進めています。今夏の「艦これ」と「艦娘」たちも、よろしくお願い致します!
pic.twitter.com/LZfs2v5BP5
Twitter
夏イベントも観艦式も来月ということで、だいぶ迫ってきましたね。

22日に日本での配信が始まった「Pokemon GO」ですが、その影響は艦これにも波及しています。
野生のほっぽが現れた!
Twitter
GO
Twitter
秋月型と旅するポケモンGO 秋月
Twitter
なんか急に滅茶苦茶仕事やる気になった潜水艦。
Twitter
やあ
ひさしぶり
Twitter
最後のツイートは艦これ絡みではないですが、艦これもポケモンのような長寿タイトルになってくれれば良いと思います。



7月23日 朝潮改二丁  << 戻る >>  7月25日 蒼龍改二