6月22日 Iowa改  <<
>>  6月30日 朝潮改二

2016年 6月28日梅雨ほっぽ

1,020日目。

未消化だった2‐5、3‐5の攻略に着手。

2‐5は順調にゲージ破壊できたのですが‥‥

001.png

3‐5は逆に、大破祭に見舞われてゲージはさっぱり削れず。

とりあえず、梅雨modeの北方棲姫に会うことはできましたが、ボス到達は1回のみ。

011.png

明日は明日でやることあるし、3‐5の勲章は回収できないかも。
現在「艦これ」運営鎮守府では、第八駆逐隊を率いて僚艦「大潮」たちと共に奮戦、その最後の出撃では大切な約束を守って沈んでいった、ある朝潮型駆逐艦の改二改装の実装準備を進めています。来週実施予定の稼働全サーバ群共通メンテナンスに伴うアップデートで実装見込みです。お楽しみに!
Twitter
現在「艦これ」運営鎮守府では、第八駆逐隊を率いたある朝潮型駆逐艦の改二改装の実装準備を進めています。同改装は「改二」及び練度によっては「改二丁」にも改装可能なコンバート改装を予定しています。次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートにて実装予定です。お楽しみに!
Twitter
次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【6/30(木)】に実施させて頂く予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、第八駆逐隊を率いて活躍し、奮戦の後大切な約束を守って沈んでいったある朝潮型駆逐艦の改二改装や新任務の実装等を予定しています。
Twitter
次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【6/30(木)】実施予定です。同アップデートでは、第八駆逐隊を率いて奮戦した朝潮型駆逐艦の「改二」及び「改二丁」コンバート改二改装、複数の「新任務」、新しい「改修工廠」メニューの追加実装等を予定しています。
Twitter
明後日【6/30(木)】に、次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを実施させて頂く予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、第八駆逐隊を率いた朝潮型駆逐艦の改二改装の実装等を予定しています。提督の皆さん、ご協力どうぞよろしくお願い致します!
Twitter
霞に続いてのコンバート改装!

「改二」はLv80で行けそうな気がしますが、「改二丁」はLv80じゃ足らない予感。
本日【6/25(土曜日) 正午】より、今夏開催予定の【第参回「艦これ」観艦式】の一般抽選(ローソンチケット会員先行分)申し込み受付が開始となります。同申し込み受付期間は7/3(日)迄!詳細情報はこちらから。kancolle-kankanshiki.jp/?page=ticket
Twitter
今秋大阪で開催予定の公式「艦これ」オーケストラコンサートのご案内を今週末より開始できる見込みです。関西エリアの提督の皆さん、もう少しだけお待ちください!
また、今夏横浜で開催予定の【第参回「艦これ」観艦式】の参加キャスト詳細情報も、近々にお知らせできる見込みです!
Twitter
チケットは先着ではなく抽選とのことなので、今から申し込んでもまだ間に合いますね。
今週【6/30(木)】より、【艦これアーケード】では駆逐艦「綾波」「敷波」、そして重巡洋艦「那智」「足柄」「羽黒」を追加実装予定です。また、「任務」「第二開発」やいくつかの機能追加/仕様変更を実装した【REVISION2】に更新予定です。どうぞよろしくお願い致します!
Twitter
追加実装される艦娘の動画が公開されています。

※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→

また、劇場版艦これの動画も公開されていました。

※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→

吹雪改二はネタバレしてしまって良かったのでしょうか。



6月22日 Iowa改  << 戻る >>  6月30日 朝潮改二