11月8日 瑞鶴改二甲  <<
>>  11月18日 海上輸送作戦

2015年 11月13日母港拡張260

802日目。

装備アイテム枠が手狭なので、母港拡張しました。

001.png
011.png012.png

これで当分は大丈夫。

って、毎回思うのだけど、しばらくすると足らなくなるんですよね。

余計な装備を貯めこみすぎ?
現在「艦これ」運営鎮守府では、来週【11/18(水)】予定の作戦開始に向けて、【秋イベント2015:期間限定海域】を開発/実装準備を進めています。全ての提督が【丙】作戦を、そして歴戦の提督方は、より攻略難易度の高い【乙】及び【甲】の作戦難易度を選択することが可能です。
Twitter
今回も、甲・乙・丙の難易度選択制なのですね。
「艦これ」次回の稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【11/18(水)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、【秋イベント:期間限定海域】を実装、同作戦を開始予定です。【乙】及び【甲】作戦で全ての作戦の攻略を目指す提督は、複数の艦隊戦力が必要です。
Twitter
すみません…一部誤字があったので再掲します。現在アップデート準備中です!
Twitter
そして、いわゆる“お札”も健在、と。
来週【11/18(水)】より開始予定の「艦これ」秋イベント2015:期間限定海域】は、「多号作戦」ではありませんが、輸送作戦が主体となる作戦です。練度の高い【駆逐艦】は、とても重要な戦力です。主作戦の完遂を目指す提督方は、ぜひ駆逐艦の練成もよろしくお願い致します!
Twitter
駆逐艦は何隻必要なのか、気になる所。
「艦これ」秋イベント2015:期間限定海域【突入!海上輸送作戦】の主作戦は、駆逐艦などによる「輸送作戦」が主体です。また、戦艦や航空母艦などの大型艦艇が活躍するシーンも用意されています。作戦開始は来週【11/18(水)】予定。「秋月」などとの邂逅も可能です。お楽しみに!
Twitter
「艦これ」秋イベント2015:期間限定海域【突入!海上輸送作戦】では、練度の高い駆逐艦が大切な戦力となります。また、戦艦や航空母艦などの大型艦艇が活躍する海域も存在します。作戦開始は来週【11/18(水)】予定。展開によっては、一部海外艦との邂逅も可能です。お楽しみに!
Twitter
秋月確定。そして、Prinz Eugenも入手可能になる‥‥かも?
マルハチゴーマル。提督の皆さん、おはようございます! 今日は金曜日!今月二回目の週末となりました。本日「艦これ」運営鎮守府では、秋イベより登場する新艦娘の最後のボイス収録を行います。本日も金曜カレーを食べて、滋養を補給して、元気に頑張ってまいりましょう!
Twitter
今日、ボイスの収録ですか。タイトなスケジュールですね。
現在「艦これ」運営鎮守府では、【「艦これ」運営鎮守府公式2016年カレンダー】を準備中です。全12月分の新作描き下ろしでお届け致します。夏真っ盛りな八月は、大和型戦艦姉妹「大和」&「武蔵」が担当します。昨年同様、エンスカイさんから発売予定です!
Twitter
Twitterアイコンでイラストがちょい見せされてました。

021.png

おまけ。
「艦これ」艤装もあります。衣装をご用意頂ければ、そのまま出撃可能です! 配備艦は、金剛改二、伊勢改、ビスマルク、北上、北上改、吹雪、プリンツ・オイゲン、木曾改二(入渠中)となります。ulwstudio.com/lend.html#kanm…
Twitter
気合い、入ってますね!



11月8日 瑞鶴改二甲  << 戻る >>  11月18日 海上輸送作戦