8月26日 夏イベ延長  <<
>>  9月3日 夏イベ延長

2015年 8月28日DDH184「かが」

723日目。

27日、海上自衛隊のヘリ空母、DDH184「かが」が進水しました。

神奈川新聞提供の動画。

※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→

これに合わせて運営からのツイートがありました。
お帰りなさい、「加賀」さん。よろしくお願いします、DDH184「かが」さん。 本日午後、全通甲板を持つ護衛艦「かが」が進水しました。 鎮守府ジュークボックス実装済みの【加賀岬】、次々回メンテまで家具コイン無しで再生可能です。
Twitter
「加賀」さんのデザインを担当したしばふさんより、昨日進水した護衛艦「かが」、進水記念緊急描きおろしが到着しました!来月実施予定の次回メンテナンスに伴うアップデートでは、「加賀岬アレンジの新インスト母港BGM」も実装予定です。
Twitter
記念掛け軸、来るだろうか?
現在「艦これ」第20サーバ群【柱島泊地サーバ】を以て、同サーバ群の着任枠上限となるまで、無抽選常時新規着任を実施しています。「艦これ」新規着任を希望される方は、お使いのブラウザの「キャッシュを削除」してご接続ください。どうぞよろしくお願い致します。お待たせ致しました!
Twitter
新規着任が無抽選モードで再開されたようです。

そういえば、「新規登録者プレゼント」のようなキャンペーンを開催した事がないですね。
他のネトゲではよくあるのですが。



8月26日 夏イベ延長  << 戻る >>  9月3日 夏イベ延長