7月10日 マリアナ説否定  <<
>>  7月17日 ハイブリッド

2015年 7月13日バケツ2,000

778日目。

バケツこと、高速修復材が2,000個に到達しました。

001.png

これだけあればバケツに困ることはないはず。

なのですが、せっかく2,000個を越えたのに使って減らしたくないという心理が‥‥。

もっともっと貯めなくては?
「艦これ」登録者数は320万人を超えなお増加傾向にあり、これに対応するため、現在第20サーバ群【柱島泊地サーバ】を以て新規着任開放を実施中です。「艦これ」新規提督に着任ご希望の方は、お使いのブラウザの【キャッシュを削除】してご接続ください。どうぞよろしくお願い致します。
Twitter
このまま順調にいくと、400万人に到達してしまうかもしれませんね。
次回「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【7/17(金曜日)】実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、水雷戦隊を率いて、北方において多くの味方を救出する奇跡の作戦を成功させた5500t級軽巡洋艦の改二改装を実装予定です。お楽しみに!
Twitter
今週金曜日【7/17】に「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを実施させて頂く予定です。同メンテに伴うアップデートでは、第一水雷戦隊を率いて活躍した5500t級軽巡洋艦、奇跡の作戦によって北方の多くの味方を救出した彼女の改二改装を実装予定です。お楽しみに!
Twitter
時期が「今夏」とされていた軽巡改二ですが、次回のメンテで実装されることが決まったようです。
「艦これ」提督のための艦船模型ガイドブック【艦これピクトリアルモデリングガイド2】が、今週全国の本屋さんで発売されます!「艦これ」運営鎮守府全面協力でネイビーヤード編集部さんがお贈りする艦船模型ガイド、艦船模型好きの方もそうでない方も、ぜひチェックしてみてくださいね!
Twitter
Amazonでは7月14日付で発売となっています。



7月10日 マリアナ説否定  << 戻る >>  7月17日 ハイブリッド