7月2日 「島風」来たる  <<
>>  7月10日 マリアナ説否定

2015年 7月3日カツカレー

768日目。

サーバーメンテナンスに合わせて、初夏ボイスの追加が入りました。
本日実施のサーバメンテナンスを夏本番に向けての、サーバ環境の整備/強化を目的としたものですが、同時に重巡洋艦「足柄」「那智」など約30隻の艦娘に【初夏~夏の季節限定ボイス】が追加実装します!前回更新分と合わせて、約50隻の艦娘に夏季限定ボイスが実装されます。お楽しみに!
Twitter
ドドンと30隻!

無料コンテンツでこんなに頑張って大丈夫なのか? と、いらぬ心配をしてみたり。

これだけ大盤振る舞いをしながらも、ちゃんと黒字で運営されているようなので、すごい事です。
本日のサーバメンテナンス実施時に、先月募集致しました「トラック泊地サーバ」及び「ブイン基地サーバ」異動希望提督のサーバ間異動を実施予定です。希望者多数により、該当者は抽選で実施致します。大変恐縮です、結果は異動実施を以て代えさせて頂きます。どうぞよろくお願い致します。
Twitter
先月21日から募集されていた件ですね。

甲種勲章の数が正しく表示されない不具合があったものの、大きな混乱はなかったようです。


さて、今日のツイートなんですが、運営のアイコンが新しくなっていました。

001.png

拡大してみる。

002.png

えっと‥‥誰?

と思ったら、足柄だったようで。

持っているカツカレーは、アニメ第6話の絡みでしょうか。



7月2日 「島風」来たる  << 戻る >>  7月10日 マリアナ説否定