7月1日 夏イベ予告  <<
>>  7月3日 カツカレー

2015年 7月2日「島風」来たる

767日目。

開発資材が少ないので、大型艦建造はお休み。

代わりに、伊8狙いで通常建造の潜水艦レシピを回してみたら。

021.png

※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→

まさかの島風でした。

大型建造でもそうですが、運の無駄遣いばかりしている気がする。


秋津洲がLv70に到達。

031.png

ここまで上げておけば、ある程度は実戦に出せるはずなので、ひとまず育成終了。

次の育成候補は、那智、足柄、Littorio、Roma、天城、葛城、改二のある駆逐艦、といった所。

とりあえず、戦艦のLittorioで行ってみようかな。


あとは、30日に50%で止めていた「ろ号作戦」任務を消化したり。

001.png

1‐5を消化したり。

011.png

そのついでに、マンスリー任務を消化したり。

012.png

していました。

今月は3‐5まで消化できたらいいのだけど。



7月1日 夏イベ予告  << 戻る >>  7月3日 カツカレー