6月26日 梅雨から初夏へ  <<
>>  7月1日 夏イベ予告

2015年 6月30日睡魔に勝てず

765日目。

28日から月末の追い込み。

2‐5やマンスリー任務の消化をしていました。

001.png

時間的に3‐5もぎりぎりクリアできるかな?と思ったのですが‥‥。

うっかり寝落ち!

目が覚めたら日付が替わっていました。

最近、ダメだなぁ。
来月七月上旬に、「艦これ」各既存サーバ群の整備/強化を目的とした、サーバメンテナンスを実施させて頂く予定です。夏本番に向けて、接続環境の維持向上を図ります。実施日時が決まりましたら、別途お知らせ致します。
Twitter
来月【7/3(金曜日)】に「艦これ」稼働既存サーバ群の整備/強化を目的とした、サーバメンテナンスを実施予定です。夏本番に向けて、接続環境の維持向上を図ります。実施時間は【15:30~18:00】の予定です。お手数お掛けして恐縮です、ご協力どうぞよろしくお願い致します。
Twitter
アップデートのないメンテはいつ以来だろう。

異動願いを出した提督の所属サーバー変更も行われるのかな?



6月26日 梅雨から初夏へ  << 戻る >>  7月1日 夏イベ予告