6月6日 初霜改二  <<
>>  6月10日 OST2予約第2陣

2015年 6月8日二人目の…

743日目。

大型艦建造にて。

001.png

8時間、来たー!

‥‥って、よく考えたら大和と武蔵は着任済みだから、完全に運の無駄遣いじゃないか。

002.png

でも、いつか2隻目の大和が必要になる日が来るかもしれないし、とりあえず補欠で。

「艦これ」オリジナルサウンドトラック vol.2 -風-の先行予約の追加生産が決定し、近々に再受注が開始される予定です。また、同サントラ【vol.1 -暁-】及び艦娘想歌【壱】【弐】も、追加生産及び再販が決定致しました!提督の皆さん、ありがとうとうございます!
Twitter
【お知らせ】現在準備中の「艦これ」オリジナルサウンドトラック vol.2 -風- [先行受注の追加分]ですが、こちら明日6/9(火)にはKORDERにて予約受付が開始できそうなので、お知らせとなります。今回、受付開始時刻は夕方~夜にかけてを予定しております。(つづく)
Twitter
(つづき)「艦これ」オリジナルサウンドトラック vol.2 -風- [先行受注の追加分]と同じタイミングで、新たに生産が決定しました「OST vol.1 -暁-」「艦娘想歌 壱」「艦娘想歌 弐」の[通常盤]も予約受付開始予定です。
Twitter
次の受付日時を、今回はあらかじめ告知してくれました。
9日(火)の夕方以降に受付開始の予定とのことです。

『OST vol.1 -暁-』『艦娘想歌 壱』『艦娘想歌 弐』は【通常盤】なのでご注意を。
次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスは【6/12(金曜日)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、第六戦隊の一員として緒戦で活躍、戦術的には圧倒的な勝利を収めたソロモン海での夜戦、活躍の後その帰り途に没した重巡洋艦のさらなる改装(改造)を実装予定です。
Twitter
12日は夜勤明け。
メンテ入りまでに帰ってこれるかなぁ。



6月6日 初霜改二  << 戻る >>  6月10日 OST2予約第2陣