4月18日 第八駆逐隊  <<
>>  4月21日 摩耶改二

2015年 4月19日300万人到達

692日目。

航空戦艦の遠征任務を消化。

001.png
002.png

燃料と弾薬の消費がちょっと重かったです。

報酬として「瑞雲(六三四空)」をもらいました。

012.png 011.png
013.png

すでに2つ持っていましたが、いつ手に入れたんだろう。

「艦これ」登録者数は、遂に【300万人】に到達致しました。2年前のスタート時点では全く考えられないまさかの規模と期間、運営できることとなりました。応援して頂いた、力を頂いた提督の皆さんに熱くお礼申し上げます。これからも「艦これ」と「艦娘」をどうぞよろしくお願い致します。
Twitter
ついに来ましたね! 次は400万人でしょうか?
4月23日に「艦これ」は二周年を迎えます。同日には、特型駆逐艦前級にあたる艦娘の中から改二改装を実装、同級の複数艦娘に新収録ボイスを追加、さらにそれ以外の複数の艦娘にも「二周年記念日ボイス」を期間限定実装予定です。応援して頂いた提督の皆さん、ありがとうございました!
Twitter
2周年記念ボイスは、今回しか聞くことができないかも?



4月18日 第八駆逐隊  << 戻る >>  4月21日 摩耶改二