4月16日 1‐6攻略戦  <<
>>  4月19日 300万人到達

2015年 4月18日第八駆逐隊

691日目。

ちょっと時間ができたので、任務『「第八駆逐隊」出撃せよ!』を消化。
◇荒潮 Lv14
12.7㎝連装砲B型改二★+1、12.7㎝連装砲B型改二
◇朝潮 Lv14
12.7㎝連装砲B型改二、12.7㎝連装砲B型改二
◇大潮 Lv14
12.7㎝連装砲B型改二、12.7㎝連装砲B型改二
◇満潮 Lv14
12.7㎝連装砲B型改二、12.7㎝連装砲B型改二
◇大鳳改 Lv88
烈風、流星改、彗星一二型甲、彩雲
◇雲龍改 Lv85
流星改、彗星一二型甲、烈風、彩雲
駆逐組が育っていないので一発大破が怖かったのですが、意外と回避してくれました。
攻撃面では、12.7㎝連装砲B型改二を積んでもほとんど役に立っていませんでしたが。

※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→
001.png

これで任務が1つ減りましたが。

011.png
012.png

新たに2つ出てきました。

任務を減らすはずが、逆に増えたよ!
来週4月23日に「艦これ」は二周年を迎えます。応援頂いた提督の皆さん、本当にありがとうございました!同日には、特型駆逐艦前級にあたる艦娘の中から改二改装を実装、さらに同級の複数の艦娘に新収録ボイスを追加実装、また全ての提督の皆さんに『二周年掛け軸』をお贈りする予定です。
Twitter
文章から察するに、次回メンテは23日で、そこから春イベント突入か?



4月16日 1‐6攻略戦  << 戻る >>  4月19日 300万人到達