3月30日 まるゆLv99  <<
>>  4月4日 10/10/30/10(2)

2015年 3月31日「矢矧」来たる

673日目。

大型艦建造で、軽巡洋艦「矢矧」が来ました。

※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→
001.png

矢矧が実装されたのは2013年の秋イベント中、11月20日のこと。
その時より約17か月を経ての着任となりました。

時間がかかったなぁ。

大型艦建造で残るはBismarckのみです。
いつ来てくれるのだろう。

本日【KADOKAWA/eb!】さんより、最近始めた提督にも対応の「艦これ」この春のガイドブック【作戦手引書】が、全国の本屋さんで発売開始です。表紙は、春の風を感じる駆逐艦四隻。同特大ポスターも付属です。ガイドブックが欲しいかも?という提督方はご確認お願い致します!
Twitter
既に売り切れておりました。
ムック本という事なので増刷されると思いますが。
次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【4/10(金曜日)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、緒戦の各作戦に従事し、仲間の救援時にソロモンに没した、雲の名を持つ特型駆逐艦のさらなる改装の実装を予定しています。お楽しみに!
Twitter
ちまたの噂では叢雲が有力らしい?
本日(2015年3月26日)の放映で最終回を迎えたアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」(以下,艦これ)。その最終回の末尾で,アニメ続編の制作が明らかにされた。
4Gamer
2期があるとは思っていなかったのでびっくりです。
角川ゲームスは、PS Vitaソフト『艦これ改』のキービジュアルやゲーム概要の一部などの最新情報を公開しました。
インサイド
限定版は速攻で予約完売となったようで、見に行った時には残っていませんでした。
キャンセル待ち?



3月30日 まるゆLv99  << 戻る >>  4月4日 10/10/30/10(2)