2月23日 ひな祭りモード  <<
>>  2月28日 菱餅掘り

2015年 2月25日ぽろっと菱餅

639日目。

冬イベントも終了したので、Extra Operation海域を消化して勲章を集めます。

さっそく1‐5から周回していたら、不意に、菱餅がドロップ。

001.png
002.png
003.png

さりげなく錨が付いているあたりが艦これっぽい?

まさか出るとは思わなかったのでびっくりしました。
クリスマスのプレゼントはさっぱり出ませんでしたが、今回の菱餅は出やすいのか?

と思いましたが、この後はさっぱり出ませんでした。
単に運が良かっただけっぽい。


1‐5はボスを1回取り逃しましたが、5回でゲージ破壊。
2‐5は3連続大破撤退を喫しましたが、7回でゲージ破壊できました。

021.png
022.png

練習巡洋艦「香取」がLv35を迎え、改になりました。

羅針盤の分岐条件になる時に備えてLv80以上まで育てておきたいですが、少し遠い。
まずはLv70が目標かな。

011.png

冬イベントで分岐条件になった工作艦「明石」も育てておきたい。

執筆者は全員女性提督さん!そんな『艦娘とのケッコンカッコカリ』をモチーフにした「艦これ」アンソロジーが【KADOKAWA/アスキーメディアワークス】より桃の節句より少し前の【2/27(金)】に全国の本屋さんで発売されます。優しい気持ちの詰まったアンソロジー、お楽しみに!
Twitter
多数刊行されているアンソロジーですが、今回は「ケッコンカッコカリ」がテーマ。
ヒロインには誰が選ばれたのでしょうか。



2月23日 ひな祭りモード  << 戻る >>  2月28日 菱餅掘り