12月1日 2014冬家具  <<
>>  12月8日 アニメ番宣CM

2014年 12月5日間宮レポ紹介

559日目。

秋イベントが終了し、月も替わったので、1‐5、2‐5、3‐5を一気にゲージ破壊してしまいます。
時間もないので飛ばして行きますよ。

ということで、いきなりの間宮&伊良湖の投入。

001.png

ダメージは高速修復材ですぐ回復できるのですが、疲労を短時間で回復させるには給糧艦を使う他はないですからね‥‥。

011.png

1‐5はミスなく最短クリア。
初戦の開幕魚雷さえ回避できれば、あとは余裕です。

2‐5では、敵味方の触接が同時に発生しました。

021.png

こんなこともあるんですね。

031.png

2度の途中撤退がありましたが、まずまずのクリア。

間宮が切れてしまったので、さらに投入。

041.png

夏のポイント1.5倍で5,000ポイントのボーナスをもらったのが、ここに来て役立ちました。
これのおかげで多少の無理がきくというものです。

‥‥と、自分に言い訳しつつ、3‐5へ攻略進行。

051.png

3度撤退させられましたが、7度目の挑戦でゲージを破壊。

およそ4時間半でミッションコンプリートとなりました。
現在、「艦これ」運営鎮守府では、【艦これジャーナル「艦娘たちのお正月」】の準備を進めています。角川書店さん始めKADOKAWA「艦これ」各書籍チームの連合艦隊で、【2015年元旦】には皆さんにお届けできるよう鋭意制作中です。こちらも、ぜひお楽しみに!
Twitter
すでに予約が始まっていました。→Amazon

ちなみに、「いつか静かな海で(2)」の予約も始まっています。→Amazon
おはようございます!今冬中に、ある特I型駆逐艦娘と重巡姉妹のさらなる改装の実装を予定しています。現在、鋭意実装準備中です。お楽しみに!
Twitter
アニメと合わせて吹雪改二‥‥でしょうか?


ただいま、【甘味処「間宮」】が開催中です。

レポートを上げている方がいたので、いくつかご紹介。
いずれも写真付きなので、ぜひTwitterのページへ行ってみてください。
艦これカフェ 甘味処 間宮にまたまた来たよ。グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原。
Twitter
艦これカフェ 甘味処 間宮に今日も来た。グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原。のれんも看板もつくっちゃってすごい。
Twitter
艦これカフェ 甘味処 間宮。まずドリンクに夕張の色々試したメロンソーダと隼鷹の生ヒャッハービールを。ひゃっはー!
Twitter
艦これカフェ 甘味処 間宮。今日はまず艦これラテアートを注文。
Twitter
艦これ 甘味処 間宮。ヴェールヌイのボルシチ&ピロシキセットを、ジャムをなめなめロシアンティーといっしょにいただくよ。ピロシキもあったかくてうまいなあ。
Twitter
艦これカフェ甘味処 間宮。デザートは間宮の甘味パフェにした。ごろんと乗っかった羊羹がインパクト大。
Twitter
艦これカフェ 甘味処 間宮。今日のデザートは伊良湖の最中セットにした。ちっちゃいハート型の最中が並んでるのか。抹茶アイスのワッフルコーンのせいか可愛い見た目のわりに結構食いでがあったぞ。
Twitter
【甘味処「間宮」】は完全予約制で、開催期間は2015年2月22日までとなっています。

近くにお住まいの方はご自分で足を運んでみるのも良いかと思います。



12月1日 2014冬家具  << 戻る >>  12月8日 アニメ番宣CM