11月2日 Z3、建造  <<
>>  11月11日 装備更新

2014年 11月7日アニメ先行PV2

531日目。

まとまったプレイ時間が取れないため、コツコツと遠征を回す日々。
気付けば家具コインが7万枚も貯まっていました。

これだけあれば「龍の壁紙」を買える!

011.png

さっそく模様替えしてみました。

壁紙というより、壁画って感じですね。

021.png


艦これアニメの新しいPVが公開されました。
現在制作中の「艦これ」TVアニメの最新PV(先行PV第弐弾)及び放送局情報などが、「艦これ」TVアニメ公式サイトで本日公開されました!鎮守府での艦娘たちの日常をご紹介です…どうぞよろしくお願い致します!kancolle-anime.jp
Twitter
※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→

思ったより動いていて、面白そうです。



11月2日 Z3、建造  << 戻る >>  11月11日 装備更新