10月27日 木曾改二  <<
>>  11月2日 Z3、建造

2014年 11月1日司令部Lv103

525日目。

月が替わったので、さっそく勲章集めです。

1‐5と2‐5はクリアしましたが、3‐5は思いのほか手こずり、持ち越しとなりました。

勲章集めは、高速修復材を激しく消費するのが痛いです。

011.png
021.png022.png

そして、司令部レベルがLv103になりました。

資源の自然回復上限がもっと上がったらうれしいのですが。

「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【11/14(金)】を予定しています。同メンテナンス&アップデート完了を以て、「艦これ」2014秋イベント:期間限定海域【発動!渾作戦】を開催予定です。同秋イベ開催期間は、約2週間を予定しています。
Twitter
「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【11/14(金)】を予定しています。同メンテナンス&アップデート完了を以て、「艦これ」2014秋イベント:期間限定海域【発動!渾作戦】を開催予定です。秋イベでは、秋の字を持つ新型駆逐艦も登場予定…お楽しみに!
Twitter
約80年前の【11/14】は…浦賀で生まれ、奮戦と苦闘を重ね、最後の瞬間まで水上に在ったある特型駆逐艦の就役した日…次回のメンテナンス&アップデートでは、同駆逐艦娘のさらなる改装(改造)を実装予定です。また、扶桑型戦艦2番艦も今秋中の改二実装を予定しています。
Twitter
新型駆逐艦は秋月じゃないか、との噂。



10月27日 木曾改二  << 戻る >>  11月2日 Z3、建造