10月24日 改修工廠  <<
>>  11月1日 司令部Lv103

2014年 10月27日木曾改二

520日目。

木曾がLv65に到達。改二へと改造し、重雷装艦となりました。

011.png
012.png

開幕魚雷の命中率が上がってくる(体感ですが)Lv70までは上げておきたいです。


大和もLv60に到達し、大和改になりました。

001.png
002.png

高難度マップへの投入を想定してLv90まで上げておきたい‥‥けど、さすがに遠いか。
とりあえずLv80を目指したいです。
ヒトマルサンマル。提督の皆さん、おはようございます!
今日は日曜日!十月最後の日曜日となりました。来月十一月には、【秋イベント:期間限定海域】が作戦開始予定です。秋イベでは連合艦隊編成も投入される予定で、現在作戦準備が進んでいます。本日も元気に頑張ってまいりましょう!
Twitter
今年の「艦これ」秋イベは、中規模な作戦展開を予定しています。また、秋イベでは、秋の字を持つ【新型駆逐艦】…そのネームシップの就役、さらに【海外艦の重巡洋艦娘】の参加も予定しています。お楽しみに!
Twitter
中規模とはいえ連合艦隊が投入されるという事なので、資源はしっかり備蓄する方が良さそう。

海外艦も気になりますね。



10月24日 改修工廠  << 戻る >>  11月1日 司令部Lv103