10月10日 初春改二  <<
>>  10月14日 10/11/300/250

2014年 10月12日綾波改二

505日目。

綾波のレべリングもいよいよ追い込み。

眠い目をこすりつつ頑張った甲斐あって、日付が替わる前にLv70に到達しました。

さっそく改二に改造。

001.png
002.png

照明弾を持ってきてくれるのはうれしいですね。

最近の集中育成で、時雨、夕立、綾波、初春の4隻が改二となりました。

層の薄い感があった駆逐艦も、これで強化されたかな。

スリガオ海峡における夜戦で喪失した悲劇の戦艦、そのさらなるif改装の実装を今秋予定しています。
Twitter
扶桑、山城に改二が来る? 「IF改装」とのことなので改装設計図が必要になるかも。
来月11月中に【2014秋イベント:期間限定海域】を作戦開始予定です。夏イベントより軽い中規模な作戦となる模様です。「連合艦隊」編成も投入されます。
Twitter
秋イベントの開催が発表されました。

連合艦隊システムが使われるとなると、「中規模作戦」と言えども、資源や高速修復材の消費は重くなるかもしれません。



10月10日 初春改二  << 戻る >>  10月14日 10/11/300/250