10月4日 夕立改二  <<
>>  10月10日 初春改二

2014年 10月7日「大和」来たる

500日目。

そういえば、しばらく大型艦建造を回していませんでした。

記録を見ると、前回は28日。資源も貯まって来てるし、1回回しておくか。


という感じで、気楽に大型艦建造をしてみれば。

001.png

まさかの8時間が来てびっくり。

いやいやいや、きっとここはダブりの武蔵だろう。

などと予防線を張りつつ高速建造。

※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→

戦艦「大和」来たー!

レシピは定番の燃料6000、弾薬4000、鋼材6000、ボーキサイト3000、開発資材20。
Bismarckも同時に狙っていたので、秘書艦娘はZ1でした。

昨年8月のイベントで惜しくも逃した大和が、ついに着任。感慨深いです。

011.png

Lv1とは思えないステータスですね。

現在、全国のゲームセンターなどで【バンプレスト】さんの「艦これ」プライズミニフィギュアが展開中です。五航戦「翔鶴」「瑞鶴」、そして第七駆逐隊「曙」「潮」が展開中、さらに十月下旬から「妙高」「羽黒」などが展開予定…お楽しみに!
Twitter(画像あり)
いっぱいですね!
おはようございます!「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【10/10(金曜日)】に実施予定です。お手数おかけします…ご留意頂けますと幸いです。
Twitter
次回の艦娘改二改装は、日本駆逐艦で初めて魚雷の次発装填装置を装備し、秋に生まれ、秋に奮戦して戦没した、艦隊型駆逐艦のネームシップを予定しています。
Twitter
初春らしい?



10月4日 夕立改二  << 戻る >>  10月10日 初春改二