10月2日 増設バルジ  <<
>>  10月4日 夕立改二

2014年 10月3日時雨改二

496日目。

時雨がさっそくLv60に到達。

001.png

時雨改二となりました。

電探を2つ持ってくるのは何か意味合いがあるのでしょうか?


先月26日に実装された新給糧艦「伊良湖」が報酬の任務『「水雷戦隊」南西へ!』に挑戦です。

水雷戦隊で1‐4『南西諸島防衛線』のボスにS勝利するというもの。

軽巡は3隻まで、ということで、こんな感じになりました。
◇川内改二 Lv72
20.3㎝連装砲、20.3㎝連装砲、14号対空電探
◇五十鈴改二 Lv72
20.3㎝連装砲、20.3㎝連装砲、14号対空電探
◇球磨改 Lv76
20.3㎝連装砲、20.3㎝連装砲、14号対空電探
◇雪風改 Lv74
10㎝連装高角砲、10㎝連装高角砲、13号対空電探改
◇島風改 Lv74
10㎝連装高角砲、10㎝連装高角砲、13号対空電探改
◇時雨改二 Lv60
10㎝連装高角砲、10㎝連装高角砲、13号対空電探改
マップをぱっと見た感じ、ボスへ行きやすそうに見えるのですが、実際にやってみると羅針盤がなかなかボスに向いてくれません。

やっとボスルートに乗った!と思ったら、Flash Playerがクラッシュするという不運も。

6周目でようやくボスに到達しました。

※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→

無事、S勝利。

任務報酬「伊良湖」もゲットしました。

021.png

給糧艦は編成画面の「給」のボタンから使用できます。

022.png

「間宮」「伊良湖」同時使用で「一艦隊全艦娘をたちまち戦意高揚状態(キラキラ)状態にする
とのこと。



10月2日 増設バルジ  << 戻る >>  10月4日 夕立改二