10月1日 司令部Lv102  <<
>>  10月3日 時雨改二

2014年 10月2日増設バルジ

495日目。

増設バルジを1つも持っていなかったので、その開発も兼ねて、電探レシピを回してみました。

レシピは10/11/300/250、秘書は金剛。

011.png

機銃がやたらと出ました。電探も、大型電探に偏った?

増設バルジの引きはまぁまぁ。大型は出にくいようです。

001.png 002.png

今回も200回を目指したいと思います。

鋼材はふんだんにありますが、ボーキサイトが心細い。
「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週金曜日【10/10】に実施予定です。メンテナンス開始は【11:00】、同完了は【17:00】を予定しています。お手数おかけしてすみません…ご留意頂けますと幸いです。
Twitter
10日というと、金曜日ですね。
【セガ】さん系のゲームセンターなどで、一航戦「赤城」に続いてプライズフィギュア「加賀」さんが現在展開中です。グラフィグアレンジの可愛いミニフィギュア「龍驤」「島風」や「瑞鳳」「夕立」も展開中!ぜひチェックしてみてくださいね!
Twitter(画像あり)
提督生活のためのムック、【「艦これ」鎮守府生活のすゝめ】最新vol.4が全国の書店さんで発売中です!目印は「伊168」&「伊8」ペアのカラフルな描きおろし表紙!内容もますます充実です。こちらもどうぞよろしくお願い致します。
Twitter(画像あり)
「すゝめ」vol.4は、vol.1~3と同様、攻略、読み物、漫画、関連商品紹介などのごった煮です。
攻略のページ数はそれほど多くないので、期待しすぎにご注意。



10月1日 司令部Lv102  << 戻る >>  10月3日 時雨改二