9月17日 3‐5攻略戦  <<
>>  9月21日 第六〇一航空隊

2014年 9月19日那珂改二

482日目。

17日に3‐5をクリアしたことで、階級が大将に上がりました。

001.png002.png

大将になるなんて、いつぶりだろう。月が替わるまで維持できるだろうか。


ふと気付けば那珂の「改造」ボタンが点灯していました。
そうか、Lv48で改二にできるのか。

ってことで、さっそく改造。

011.png

なにかとネタにされる「那珂ちゃん」ですが、実はステータスの高い実力派らしい?
提督のための「艦これ」ムック、「鎮守府生活のすゝめ」の最新号が、今月九月末に全国の書店さんで発売予定です!描きおろし表紙のキュートな【伊168】&【伊8】が目印!お楽しみに!
Twitter
Amazonにはまだ出ていない?
vol.1とvol.2しか買っていませんが、この機会に3と4を買おうかと迷い中。
本日開催されたTGS(東京ゲームショウ)2014、そこで発表された【日本ゲーム大賞】で、家庭用ゲーム機の大作ゲームに交じって、先ほど「艦これ」は年間作品部門「優秀賞」を頂きました!提督の皆さんと頂いた賞だと思います。応援して頂いた提督の皆さん…ありがとうございました!
Twitter
【日本ゲーム大賞2014】で「艦これ」は年間作品部門「優秀賞」を頂きました。同事務局の方から、投票して頂いた皆さんからの投票理由のコメントデータを頂いたので、全て読ませて頂きました…これは「艦これ」の力と励みになります。提督の皆さん、本当にありがとうございました!
Twitter
まだまだ続く快進撃!です。
ぱんぱかぱーん!【バンダイ】さんの「艦これ」チームが文字通り魂を込めて建造中のAGP【愛宕】。その予約受注が今月下旬に開始予定です!来週末開催の全日本模型ホビーショーでも展開予定。大和に引き続き魂のこもった本作、お楽しみに!
Twitter(画像あり)
本日ご紹介した【バンダイ】さんのAGP【愛宕】、予約受注開始タイミングを今月下旬とお知らせしましたが、大変申し訳ありません、
正しくは
●予約受注開始:10月1日(予定)
です。本件、訂正してお詫び致します。
Twitter
気合い、入ってますね。
アーマーガールズプロジェクト 艦これ スペシャルページを見ると、高雄の立体化も企画中?



9月17日 3‐5攻略戦  << 戻る >>  9月21日 第六〇一航空隊