9月1日 「大鳳」来たる  <<
>>  9月8日 Верный

2014年 9月7日浦風ドロップ

470日目。

勲章を手に入れるべく、1‐5と2‐5を消化してきました。

001.png
002.png

2‐5は、2マス目大破が連続して少し手間取りました。
キラ付けして、なんとかクリア。

攻略中、浦風がドロップしました。

※HD画質を選択できます。 / YouTube本家はこちら→
011.png

広島弁らしい?

続いて、29日のアップデートで追加された任務2つを消化。

021.png
022.png

羅針盤に振り回され、なかなかボスにたどりつけませんでした‥‥。

マルキューゴーマル。提督の皆さん、おはようございます!
今日は木曜日!少しずつ秋の気配も感じられるようになってまいりました。次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスは、来週金曜日【9/12】を予定しています。本日も頑張ってまいりましょう!
Twitter
「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週金曜日【9/12】に実施予定です。メンテ開始時間は【11:00】、完了は同日【17:00】を予定しています。同メンテに伴うアップデートでは、北方海域において新たに出撃が可能となる【新海域】が実装予定です。
Twitter
おはようございます!「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは【9/12(金曜日)】に実施予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは【新海域(北方海域)】の追加実装、鎮守府ジュークボックスの機能小強化、新BGMの実装などを予定しています。
Twitter
メンテ情報が出ました。3‐5が来るっぽい?
日本最大級のゲーム開発者カンファレンス【CEDEC 2014】において、昨日CEDEC参加者の投票で決定するCEDEC AWARDSゲームデザイン部門最優秀賞という望外の賞を頂きました。CEDEC参加された皆さん、本当にありがとうございました。大変励みになります。
Twitter
この賞は、これまで応援してくれた提督の皆さんと一緒に頂いた賞だと思います。提督の皆さん…ありがとうございました!審査員&同賞プレゼンターの遠藤雅伸さんからは「私は"武蔵"派ですね」との言葉も!次回メンテ時に、提督の皆さんに感謝をお伝えする家具をお贈りできればと思います。
Twitter
「CEDEC AWARDS 2014」5部門の最優秀賞が発表。

素晴らしいです。

[CEDEC 2014]「艦これ」のこれまでと現在の姿が数字によって明らかに!

課金要素が少ないように感じますが、意外と採算は取れているんですね。
おはようございます!今月【9/10】発売予定の「コンプティーク」最新10月号は「艦これ」総力特集!同表紙は何かにむぎゅっと乗っている特別描きおろし「武蔵」が目印。そして同誌CMは「榛名」と「武蔵」が声の出演です…お楽しみに!
Twitter
むぎゅ?
次回の「艦これ」【一番くじ】第四次作戦の作戦概要が決定しました!展開時期は今冬…アイテムラインナップは「鈴谷」スケールフィギュア・「熊野」スケールフィギュア・「艦これ」特製ティーカップ&ソーサーセットなどです。鈴熊オーナー提督や紅茶派提督も、ぜひお楽しみに!
Twitter
ティーカップはやっぱり金剛仕様なんでしょうか。



9月1日 「大鳳」来たる  << 戻る >>  9月8日 Верный