7月24日 OST予約開始  <<
>>  7月28日 榛名改二

2014年 7月26日羽黒改二

427日目。

重巡は、高雄、愛宕、利根、筑摩の4隻体制で運用していたのですが、利根と筑摩を航巡にクラスチェンジさせたため、重巡が2隻になってしまいました。

その穴を埋めるべく、妙高と羽黒を育成。

そして、羽黒が改二になりました。

001.png

このまま2人をLv70まで育て、妙高も改二にする予定です。

でも、夏イベントに備えて資源の備蓄もしないといけない時期なんですよね。
やりくりが難しい。


24日、艦これオリジナルサントラの予約が始まりましたが、早々に完売してしまいました。
購入希望者の数だけ製造するかと思っていたのですが、数に限りがあったのか。
今夏リリースされる「艦これ」オリジナルサウンドトラックのネット先行受注が昨日【KADOKAWA】からご案内されました。 多数のお申込みを頂いたため、事前受注[緊急追加分]の準備が進んでいます。今晩ご案内が再開される模様です。
Twitter
「艦これ」オリジナルサウンドトラックは、全曲高音質リマスタリングでお届けします。【KADOKAWA】ネット事前受注の[緊急追加分]は、今晩早めにも再度ご案内できるよう、現在調整と準備が進んでいます。申し訳ありません、「艦これ」OST、今少しだけお待ち頂けますと幸いです。
Twitter
25日、急きょ、追加予約が行われたのですが。
「艦これ」オリジナルサウンドトラックの【KADOKAWA】ネット先行受注が再開されました。事前受注[緊急追加分]のご予約は、こちらでご案内しています。korder.com 「艦これ」OST、大変お待たせ致しました!
Twitter
購入希望者が雪崩を打って殺到。
【お知らせ】現在「艦これ」OSTの事前受注をしております、KORDERのHPがアクセス集中の為、非常に重くなっておりますが、受注システムは正常に稼動しております。順次、多数のお客様の決裁処理を行なっておりますので、現在も[予約受付中]となります。
Twitter
追加予約もあっという間に埋まってしまいました。
【お知らせ】昨日(25日)、急遽ご用意させて頂きました「艦これ」OSTの事前受注[緊急追加分]ですが、それを更に上回るお申込みを頂きました為、先ほど受注終了となりました。皆さまには大変ご迷惑をお掛け致します。(つづく)
Twitter
(つづき)今後の「艦これ」OSTの販売につきましては、以下を予定しております。
◆ 8/3(日) イベント『第一回 横浜観艦式予行』の会場物販
◆ 8/15(金)~17(日) 『コミックマーケット86』KADOKAWAブース
(つづく)
Twitter
(つづき)また、8月下旬~9月以降、専門店等、店頭での一般販売も予定しています。こちらにつきましても、詳細が決まり次第、ご案内させて頂きます。
Twitter
買えなかった人がかなりいるようなので、さらなる追加予約が用意されると良いのですが。



7月24日 OST予約開始  << 戻る >>  7月28日 榛名改二