6月8日 10/10/10/10  <<
>>  6月18日 飛龍改二

2014年 6月13日1‐5攻略戦(2)

384日目。

なんだか時間が取れず、思うようにプレイできていない今日この頃。
それでも遠征は回していたので、家具コインが40,000貯まりました。

さっそく『教室セット「教卓」』と交換。

001.png

残るは『教室セット「机」』、家具コイン30,000。
ラインナップ更新までに間に合うかなー。


時間が少しできたので2度目の1‐5攻略。
◇由良改 Lv66
三式爆雷投射機、三式水中探信儀、九三式水中聴音機
◇伊勢改 Lv76
瑞雲、瑞雲、試製晴嵐、カ号観測機
◇千代田航改二 Lv79
三式指揮連絡機(対潜)、Ju87C改、Ju87C改、彩雲
◇五十鈴改二 Lv66
三式爆雷投射機、三式水中探信儀、九三式水中聴音機
キラ付けしていると時間がかかりそうだし、めんどくさかったので、キラ付けはなし。

後で気付いたのですが、由良と五十鈴のソナーを九三式から三式に替えるのを忘れていました。
そのせいか、ボスを2回取り逃しました。

初戦で大破撤退も1回ありましたが、7回目でゲージ破壊。

※HD画質選択可→(YouTube本家)

攻略開始から1時間ほどでクリアできました。思ったよりも早かったな。

現在「艦これ」ゲームオリジナルサウンドトラックの制作を進めています。「母港」「工廠」はもちろん、「索敵機、発艦始め!」や「二水戦の航跡」も収録。「艦これ」スタートから今年の春までの一年間の楽曲をフルバージョンで詰め込んだ一枚です。今夏リリースを目指して現在準備中です!
Twitter
「フルバージョン」というのがポイント?
どんな感じのサントラになるんでしょうね。
次回のメンテナンスに伴うアップデートでは、三水戦旗艦を務め、その生涯の最期も「夜戦」で閉じたある軽巡のさらなる改装(改造)の実装を予定しています。また、同三水戦に所属し、その最期となる「夜戦」で獅子奮迅の活躍を魅せたある駆逐艦の改装(改造)も、現在実装準備中です。
Twitter
ちまたの噂では川内と綾波が有力らしい?
現在、ねんどろいど「北上」さんが好評予約中です!もちろん重雷装艦に改装可能。謎のオプションパーツも充実です。続いて「大井」っちも近々の公開目指して現在艤装作業中。お楽しみに!
Twitter
重雷コンビがそろって立体化です。



6月8日 10/10/10/10  << 戻る >>  6月18日 飛龍改二