6月6日 遠征中止実装  <<
>>  6月13日 1‐5攻略戦(2)

2014年 6月8日10/10/10/10

379日目。

ドラム缶狙いの開発レシピ10/10/10/10を回すこと、200回になりました。
秘書は雪風Lv63~65。

001.png

ドラム缶は4%ですか。けっこう低いな
さいわい、資源にも開発資材にも優しいので、とにかく数を回すしかないですね。

飛龍、大鯨 NHK NEWSWEB
Twitter
またNHKにお邪魔していたようです?
制作させて頂いた「艦これ」CDドラマvol.2「暁の夢」が、今月発売の角川書店さんのコミックス「艦これ 水雷戦隊クロニクル」限定版に先行収録されます。暁、そして第六駆逐隊、鳳翔、千歳と千代田なども登場します。こちらも、どうぞよろしくお願い致します!
Twitter
先月29日にも同様の紹介がありましたが、今回も「先行収録」と書かれているので、ドラマCDはやはり後に別の形で販売されると解釈してもよさそうですね。
バンダイ「TAMASHI NATIONS」が繰り出す【AGP】「大和」が就役間近です。AGP「艦これ」班の文字通り"魂"のこもった出来栄えとギミックです。今年リリース予定で現在最終艤装作業中。他艦娘も極秘建造中…お楽しみに!
Twitter
高そうです。



6月6日 遠征中止実装  << 戻る >>  6月13日 1‐5攻略戦(2)