1月15日 全国区アイドル?  <<
>>  1月22日 鬼は深海棲艦

2014年 1月19日あきつ丸

239日目。

資源が貯まってきたので、大型建造再挑戦。

今回は、4000/2000/5000/5200に開発資材20で挑みました。

大鳳は出ませんでしたが、あきつ丸をGet。

001.png

おしろいでも塗ったかのように真っ白な肌色がちょっと不気味。

あきつ丸の持つ大発動艇は遠征での資源獲得量を増加させる効果があるとのことで、位置づけとしては遠征要員のようです。

011.png
012.png

ステータスがとても低いため、1−1でのキラ付けは非常に難しそう。
演習に同行させてキラ付けするしかない?

また、あきつ丸自身が消費する資源を考えると、長時間遠征でないと資源ボーナスが生きてこないのではないかと思います。

どのように起用していくのが良いか、難しいです。

002.png


艦これサーバーへの不正アクセスがあったようです。
【大湊警備府サーバ】所属の皆さんへ 現在、同サ—バ群がシステムダウンしています。原因がほぼ掌握できました…同サーバ群に対して、複数の拠点から大規模かつイレギュラーな飽和接続を受けている(現在も続いています)ことが直接の原因でした。これを遮断し、システムの復旧を図ります。
Twitter
こういうのは愉快犯なんですかね?



1月15日 全国区アイドル?  << 戻る >>  1月22日 鬼は深海棲艦