1月9日 「霧」の置土産  <<
>>  1月11日 大量消費

2014年 1月10日10/11/251/250

230日目。

電探レシピの10/11/251/250が200回になりました。

001.png
※『%』‥‥個数を試行回数で割ったもの。数字が大きいほど出やすいことを示します。
『資材効率』‥‥個数を開発成功回数で割ったもの。数字が大きいほど、開発資材あたりの期待値が高いことを示します。

22号がゼロ、って‥‥。すごく偏ってしまった?

と思いましたが、集計サイトを見る限りでは、単に22号が出にくいだけのようです。
33号や32号の方が出にくいと想像していたので、かなり意外。

視点を変えて、対空電探より対水上電探の方が出にくい傾向がありそうです。

大型電探と小型電探とで比べてみると、出現率に大きな違いはなさそうです。


10/10/250/250と比較してみます。

002.png

こっちでは22号がけっこう出ていますね。

若干ですが、電探狙いでは10/11/251/250の方が優位かな?
誤差の範囲っぽい気もしますが。



1月9日 「霧」の置土産  << 戻る >>  1月11日 大量消費