12月18日 「間宮」再開催  <<
>>  12月24日(1) アプデまとめ

2013年 12月21日140万突破

209日目。

武蔵がいつの間にやら改造できるレベルを越えていたので、さっそく改造。

001.png

どんだけ大量の資源を消費するんですか。
鋼材不足の状況でこの消費量は厳しい‥‥。

ボヤきつつも、改造しちゃいましたが。

現在「艦これ」登録者数は140万人を突破しています。提督の皆さん、ありがとうございます!
Twitter
近い内に150万は越えそうですね。
200万には届くのでしょうか。
クリスマスには期間限定【母港ボイス】(※「長門」「木曾」そしてもう1隻の艦娘)と、【家具】(※七面鳥のご馳走)を、【12/24~25】にプレイされた提督の皆さんにお届けする予定です。 ささやかですが、艦娘からのメリークリスマス、なのです!
Twitter
クリスマスには、聯合艦隊旗艦を務めた「長門」、そして北方第5艦隊所属の「木曾」、そしてもう1隻の艦娘の期間限定スペシャル【母港ボイス】と、家具【七面鳥のご馳走】も提督の皆さんにお届けする予定です。ささやかですが、艦娘からのメリークリスマス!
Twitter
「もう一隻」って誰ですかね。
見当がつきません。
ドールという世界の「艦これ」!アゾンさんが気合いと魂込めて制作しているドール「島風」の予約が開始されました!人形とは思えない充実のハイクオリティ…連装砲ちゃんももちろん一緒。ぜひ、チェックしてみてくださいね! azone-int.jp/?sid=cct203&jc…
Twitter
本日【12/21(秋)】は、秋葉原で「艦これ」一番くじ:第一次作戦が発売されました!現地からの報告では、かなり好調とのことです。来春の「艦これ」一番くじ:第二次作戦では【全国展開】を予定しているとのこと。こちらもお楽しみに!
Twitter
どっちも財布が大破しそうです。



12月18日 「間宮」再開催  << 戻る >>  12月24日(1) アプデまとめ